4月の人気ランキング

ちーのLINEスタンプランキング

4月のDO-DEMO Factory人気ランキングはこんな感じになりました。

1位:いちごだいふくくん

2位:パンダくん

3位うさぎくん

以前はデザフェスなどイベント出展後にやっていたランキングですが、4月はグッズ販売もしていないので、LINEスタンプのダウンロード数ランキングになっています。

いちご大福は一番DO-DEMO Factoryっぽい脱力系なスタンプな気がするから使ってくれる人が増えるのは嬉しいです。

今回、ギリギリまで接戦で、いちご大福vsパンダって感じでした。

(うさぎくんはもうちょっと頑張ってもらいたい)

いちご大福は発売初日に一気に売れて、このまま1位かなーと思っていたら、途中でパンダが追いついてそのまま抜かされて。

と思ったら4月も終わっちゃうってくらいに挽回。

結局いちご大福が1位という結果になりました。

いちごだいふくくんは1位のご褒美に何かグッズを作ろうかと思います。

いちご大福のグッズって・・・需要あるのかわかんないけど。

Tシャツとか着る人いるのかな・・・・?

5月のランキングではどんな感じになるのか楽しみです。

また新キャラも登場するので、次回の首位はどうなるのか乞うご期待!

5月のランキングはパンダに1位をとってほしい!

うさぎもうちょっと頑張って!

いちご大福美味しいよね!

っていう方は彼らに清き一票をお願いします↓

無気力いちごだいふく

ぐるぐるぱんだ(あいさつ)

白いうさぎくん(敬語)

おまけ:LINEスタンプ制作のこと

うさぎとパンダを出した時はほとんど売れなかったLINEスタンプ。

3作目のいちご大福を発売したくらいからようやくスタンプが売れるようになってきました。

売れるようになったきっかけはよくわからないけど。

物好き・・・あ、心優しい方が一緒にまとめ買いとかしてくれるらしく、今まで売れていなかったうさぎとパンダも急に売れるように。

こんなヘンテコなLINEスタンプを使ってくれてありがとうございます!

ゆるい会話のお供にいっぱい使ってください。

次回作も準備中なので、また作ったらご報告します。

コメント

PAGE TOP