LINE絵文字【クロネコ顔絵文字】

【黒猫絵文字発売しました】

久しぶりにLINE絵文字を作ってみました。

顔の絵文字の猫バージョンみたいな感じです。

いろんな表情のゆるい黒猫が40種類。

文字なしのシンプルな絵文字になっています。

デザインの関係であんまり真っ黒にはできなかったので、黒猫なのかと言われるとちょっと微妙な色ですが…。

黒猫じゃなくてグレーの猫じゃんって言われるとそんな気もしますが…。

…気のせいだよね!

ってことで黒猫だと思っていただければと思います。

おうちの猫と同じ種類の猫の絵文字がほしいとか、リクエストがあれば検討します。

柄違いとかならサクッと作れるかもしれないです。

他の動物バージョンがいいとか、こういうスタンプがほしいとか、そういうリクエストもコメントでもメールでもお気軽にご連絡ください。

クロネコ顔絵文字はこちらどうぞ。

 ↓

クロネコ顔絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
ゆるい黒猫の顔絵文字。文字なしで使いやすいシンプル絵文字です。
QRコードはこちら

そういえば皆様LINEの絵文字ってよく使うものなんでしょうか??

私はめんどくさいのであんまり使わないんですが。

「うん」とか基本短文。

使わないくせに絵文字を作る。

…前回のビールグッズみたいなことになってます。

夏絵文字を作ってから自分でもちょっと使うようにしていますが、つなげて使える絵文字があるとかも初めて知りました。

ゆるい夏絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
梅雨から夏に使えるゆるくてかわいい絵文字。

あとなんか、絵文字1文字だけ送信するとスタンプみたいになるらしいですよ。

え?みんな知ってることなの???

ってことで、今回の黒猫絵文字もスタンプみたいに使ったり、文章と一緒に絵文字として使ったり、いろいろ送信してみんなのLINEを猫だらけにしてもらえたら嬉しいです。

コメント

PAGE TOP