LINEスタンプ【すごくポジティブな犬】

【ポジティブな(?)犬のLINEスタンプが出ました!】

タイトルを見て、急にどうしたんだと思った人もいるかと思いますが。

いつもやる気ない無気力キャラクターばっかり描いているのに何事かと。

ほんとはいつもみたく無気力スタンプを作る予定だったんですが、ちょっといろいろありまして。

全然どーでもいいことなんだけど。

仕事用に描いてみたけど可愛くなさすぎてボツにした猫のイラストを、じゃあこれで新作スタンプ作っちゃえって思ったのがきっかけ。

LINEで犬の日特集みたいなのやるらしいから、それ用に犬バージョンも作っちゃえって。

(犬の日は11月1日らしいですよ。ワンワンワンだから)

で、その猫のイラストに合わせたデザインにした結果がこれ。

そしてたまにはやる気のあるスタンプでも作ってみようかなーとか思いついたのがこれ。

あ、皆様どうしましたか?

みんなの大好きな柴犬ですよー。

可愛い・・・はずの・・・柴犬ですよー。

なんかね、私が描くと可愛い動物もこうなっちゃうんですよねー。

めちゃくちゃ胡散臭い。

なんだろう、このポジティブなセリフを言っているのにすごく嘘臭く聞こえる感じ。

褒めたり励ましてくれているはずなのに。

・・・ほんとにそう思ってる???

と言いたくなる感じが。

ちなみに私も「すごーい」とか言うと「絶対思ってないでしょ」って言われます。

とりあえず使ってみようかなーという人は、こちらからダウンロードしてみてください。

すごくポジティブな犬 - LINE スタンプ | LINE STORE
なんだかポジティブなことを言ってくれる柴犬。目が笑ってないけど褒めたり励ましてくれたりします。
QRコードはこちら

やる気ないスタンプが欲しい方はいちご大福とかおすすめしております。

無気力いちごだいふく - LINE スタンプ | LINE STORE
いちご大福の脱力系スタンプ。仕事・勉強・家事など何もやる気のない時に。

【2023年の年賀状素材とか】

最近イラストACでフリー素材の配布を始めました。

無料の会員登録をすれば、イラスト素材が無料でダウンロードできます。

(1日のダウンロード数とか制限があるみたいですが)

まだ少ないけど、年賀状イラストやクリスマスイラストなんかもあるので、よかったら使ってみてください。

ちょっとずつイラストも増やしていく予定です。

イラストレーター名「ちー.」で検索すると出てくると思います。

コメント

PAGE TOP