みんなのでか文字スタンプ

【LINEスタンプ『みんなのでか文字』が発売されました】

初めてでか文字スタンプというものを作ってみました。

でか文字なので、いつもよりイラスト少なめです。

ついでにいつもよりシンプル。

主人公(?)のキャラクターとかもいないので、かわいいものは苦手な人や、シンプルなスタンプを探している人にはおすすめです。

今回は”無難に使えるスタンプというのがコンセプト。

友達や先輩、会社の人、ママ友などなどみんなに使えるスタンプになっています。

相手によって言葉遣いとかも違うから、よく使う言葉がいろんなバージョンで入っています。

例えば

「おつかれー」、「おつかれさま」、「おつかれさまです」

みたいな感じで。

イラストも友達バージョンと丁寧バージョンだと違います。

丁寧バージョンは仕事でも使えるようになるべくシンプルに。

っていうか文字を大きくして丁寧な言葉にするとイラスト入れるスペースが小さくなっていくので、自動的にシンプルになってしまうんだけど・・・。

とりあえず名前の通り『(友達や会社の人やご近所さん)みんなの(LINEに送れる)でか文字』スタンプになってます。

みんなのでか文字 - LINE スタンプ | LINE STORE
友達も先輩も仕事にも、みんなに使えるシンプルなでか文字スタンプ。友達用や仕事用などよく使う言葉を場面に合わせて選べます。
QRコードはこちら

【おまけ:新キャラ】

現在、DO-DEMO Factoryでは新キャラのオーディション中です。

とりあえず来週LINEスタンプでデビュー予定が決まっている新キャラがいます。

え?可愛くないって???

今回は面白系のスタンプでデビュー予定なので、可愛さは必要ないかと思ったんで。

この顔でいきたいと思います。

かわいい系の新キャラもそのうちデビューしますので、かわいいのが好きな人もお楽しみに。

ぐるぐるぱんだの仲間みたいなのを予定しています。

まだどの動物にするか迷ってるところ。

オーディションの条件は2つ。

「ぐるぐるが似合う」

「動物」

この2つを満たしていればオッケーです。

リクエストがあればお気軽にメールでもコメントでもいただければ検討します。

あとはどのキャラクターにするか決めてないけど、壁紙とか作ろうかなーと思ってます。

夏っぽいやつ。

コメント

PAGE TOP