LINEスタンプ【ぐるぐるはむすたー(毎日)】

【ぐるぐるはむすたーの毎日使えるLINEスタンプ発売】

いきなりですが、ハムスターが好きです。

あのちまちました動きとか、ごはんもりもり食べるところとか。

忍者のように壁とかカーテンをのぼってるところとか。

気がついたらベッドの上にのぼっててシーツを噛みちぎって別荘作ろうとしてたりとか・・・。

呼んでも来ないくせに、ごはん用意した途端ダッシュしてくるところとか・・・。

なんか名前もかわいくないですか?ハムスターって。

あれ、そうでもない・・・?

犬派か猫派かというアンケートにハムスター派と書くくらいハムスターが好きです。

犬も猫も大好きなんだけど。

そして他所のお家の写真や動画見まくってるんだけど。

動物の勉強がしたいと思って獣医学部に進学してしまうくらい動物好きです。

というわけで(?)、今回はハムスターのLINEスタンプを作ってみました。

LINEスタンプ【ぐるぐるはむすたー(毎日)】

毎日使える挨拶やよく使う言葉が入っている日常スタンプになってます。

ゆるいハムスターがいっぱい。

え。「もぐもぐ」なんて普段使わないって?

・・・じゃあこれを機にぜひ!!

ぐるぐるはむすたー(毎日) - LINE スタンプ | LINE STORE
ゆるいハムスターの毎日使えるスタンプ。ほっぺがぐるぐる。

ぐるぐるはむすたーの仲間です。

お揃いのぐるぐるほっぺ。

ぐるぐるぱんだ(あいさつ) - LINE スタンプ | LINE STORE
ゆるいパンダのあいさつスタンプ。ぐるぐるほっぺがチャームポイント。
ぐるぐるぱんだ(おでかけ) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいパンダの第2弾。今回はおでかけ用。待ち合わせや予定を決める時の連絡に使いやすいスタンプです。

【おまけ】

ハムスター好きと言ってるけど、ハムスターのキャラクターを制作するのは初めてだったりします。

今回はぐるぐるぱんだの仲間オーディション(ちーの脳内で開催)で見事グランプリを勝ち取ったハムスターなのですが、意外とスタンプ作りに入るまでに悩みました。

スタンプ制作より、キャラクターにするまでの時間が苦戦。

単体だったらこれでもいいかなーと思うデザインも、パンダと並べるとなんか違うみたいな。

ぐるぐるぱんだの仲間なので、これから一緒に壁紙やスタンプに登場したりすることを考えて今のデザインを採用することにしました。

スタンプ制作途中の絵を見た人からは「ねずみじゃん」と言われましたが。

これハムスターだから。

ジャンガリアンだから。

けど確かにハムスターなのかと言われたらなんか違う気もする・・・けど、もう作っちゃったからいいや。

せっかくなので、夏っぽいぐるぐる壁紙でも作ろうかと思ってます。

コメント

PAGE TOP