LINE絵文字【つなげて組み合わせ色々・吹き出し絵文字】

【つなげて使える吹き出し絵文字がリリースされました!】

え。長くない?って思いましたか?

今回の絵文字のタイトル。

つけられるタイトルの文字数上限ギリギリです。

とりあえずパッと見て、なんかそうやって使うんだなーってわかるようなタイトルをつけようと思ったらこんな文字数になってしまいました。

ほんとは『つなげて使える・組み合わせいろいろ吹き出し絵文字』にしたかったんですが、文字数多すぎてこのタイトルに。

名前から見てお察しの通り、今回の絵文字はつなげ方いろいろ組み合わせて遊べる絵文字。

仲良しの友達とか、彼氏彼女とか、なんか毎日LINEしたりすると同じスタンプばっかり使ってる気がするなーとか思いませんか?

あ、LINEスタンププレミアムの人はスタンプ使い放題なんだっけ・・・。

・・・そういう人もいるかもですが。

まあそんな人もそうじゃない人も、この絵文字があるとちょっと便利。

すごく便利ってほどでもないけどちょっとだけ。

今回の絵文字はキャラクターや吹き出しの左右を組み合わせていろんなパターンで使えます。

こんな感じで↓

「おはよう」にハートつけたり、音符つけたり、「おはようございます」にしたり。

キャラクター+吹き出しの左右の組み合わせでいろいろ使えます。

もちろんキャラクターだけ・吹き出しだけとかでも。

LINEの絵文字って、絵文字単体で送信したり、横に2つとか3つ繋げて使うとLINEスタンプみたく大きく表示されて使えるので、この絵文字もそんな感じで使えます。

もちろん普通の絵文字みたいに文章と一緒に送ったりもできます。

今回の絵文字にはDO-DEMO FactoryのLINEスタンプに登場したキャラクターたちがいろいろ出てきます。

なので、昨日はパンダだったから今日は猫、みたいな感じでいろんなキャラクターが使えます。

ただ、めんどくさがりな人は組み合わせたりするのがめんどくさいかもしれません。

そういう人はポンって1回押せばオッケーなスタンプのほうがいいかも。

むしろスタンプも使わない派かもしれないけど・・・。

ちょっと面白そうだから使ってみようかなーって人は、LINEストアに行ってみてください。

つなげて組み合わせ色々・吹き出し絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
繋げて使える絵文字です。吹き出しの左右を組み合わせて文字を作れます。キャラクター+吹き出しで使ったり、吹き出しだけ・キャラクターだけ使ったり、使い方いろいろ。
QRコードはこちら

【一緒に使える絵文字たち】

吹き出し絵文字は他の絵文字と組み合わせることもできるので、以前リリースされた絵文字と吹き出しを組み合わせて使ったりもできますよー。

黒猫と吹き出しとか。

クロネコ顔絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
ゆるい黒猫の顔絵文字。文字なしで使いやすいシンプル絵文字です。

さつまいもやかぼちゃに喋らせるとか。

ゆるい秋絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
ハロウィンや食べ物など秋に使えるゆるくてかわいい絵文字。

コメント

PAGE TOP