LINEスタンプ【ぐるぐるぱんだ(秋)】

【ぐるぐるぱんだの秋スタンプが発売されました】

8月の人気ランキングの記事でお知らせしていた、ぐるぐるぱんだのLINEスタンプ秋バージョンができました。

ハロウィンとか食べ物とかなんとなく秋っぽいものとパンダのスタンプです。

ハロウィンのイラストって描いてて楽しいので、もうちょっとハロウィンスタンプ作りたかったんですが、

そんなにハロウィンの時にLINEするか?

って思いまして、少し削りました。

「Happy Halloween!」友達に言ったことないし。

とか思いつつ秋スタンプに入ってます。

もしかしたら普通にみんな「Happy New Year!」的な感じで使ってるのかもしれないから。

あとほら、ハロウィンパーティーとかやるかもしれないしね。

引っ越す前によく行ってたバーでもハロウィンイベントやったりしてた気がする。

「9/15(木)に発売予定」と書いてた時は、のんびりやっても余裕で作れるスケジュールだったので油断してのんびりしすぎました。

完成したのはけっこうギリギリ。

モンハンやってる場合じゃなかった…。

映画観てる場合じゃなかった…。

トイカメラ持ってお散歩してる場合じゃなかった…。

って感じで予告通りに出せないかもと思ったりもしたんですが、どうにか完成させました!

…が、ミスを発見。

英語の表記のタイトル…。

『Guruguru Panda(Autumun)』のAutumunの文字を入れるの忘れてました。

うっかり。

けどまあいいや。(←え)

リリース後にゆっくり修正したいと思います。

秋って入ってても入ってなくても、とりあえずパンダのスタンプってことがわかればまあいいかなー。

そんなゆるい感じで作ったLINEスタンプ【ぐるぐるぱんだ(秋)】です。

ぐるぐるぱんだ(秋) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいパンダの第4弾。ハロウィンなど秋バージョンのパンダがいっぱい。
QRコードはこちら

【中間発表】

今のところ9月のLINEスタンプランキング1位はぐるぐるはむすたー。

ぐるぐるはむすたー(はらぺこ) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいハムスター。第2弾は食べ物スタンプ。ごはんや飲みに行く予定を決める時や、おなかが空いている時なんかに使えます。

最近追い上げを見せている、ゆるっとキノコが2位。

ゆるっとキノコ - LINE スタンプ | LINE STORE
脱力系のゆるいきのこたち。食べても美味しくなさそうです。

本日リリースのぐるぐるぱんだが今後順位にどう絡んでくるのか乞うご期待ください。

コメント

PAGE TOP