8月の人気ランキング

【8月のLINEスタンプ人気ランキング】

ちょっと遅くなりましたが、8月のDO-DEMO FactoryのLINEスタンプ人気ランキングの発表です。

今回の1位は新入りです。

1位:ゆるっとキノコ

ゆるっとキノコ - LINE スタンプ | LINE STORE
脱力系のゆるいきのこたち。食べても美味しくなさそうです。

2位:ぐるぐるはむすたー

ぐるぐるはむすたー(はらぺこ) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいハムスター。第2弾は食べ物スタンプ。ごはんや飲みに行く予定を決める時や、おなかが空いている時なんかに使えます。

3位:ぐるぐるぱんだ

ぐるぐるぱんだ(おでかけ) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいパンダの第2弾。今回はおでかけ用。待ち合わせや予定を決める時の連絡に使いやすいスタンプです。

惜しくもベスト3に入れなかったおつかれねこくんは4位でした。

このスタンプ、リリースしてから少し経つんですが、地味に売れてます。

仕事でお疲れな人が多いのかなー???

先日リリースされたゆるい秋絵文字も使ってくれている人が増えてきているみたいで嬉しいです。

ゆるい秋絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
ハロウィンや食べ物など秋に使えるゆるくてかわいい絵文字。

これからの時期に使える秋絵文字になっているのでいっぱい使ってみてください。

2個とか3個とか並べて使うとスタンプみたく大きく表示されるみたいなので、ハロウィンのかぼちゃとコウモリとか、いろいろセットで使ったりもできるっぽいです。

秋のキャラクター壁紙も準備中なのでお楽しみにー。

夏壁紙はぐるぐるぱんだ&はむすたーだったので、今度はゆるっとキノコ壁紙にしようかなー。

キノコって秋っぽいし。

模様替えしなきゃと言いながら、まだサイトやTwitterのヘッダーがまだ秋バージョンになってなくて。

今週はいろいろ秋っぽいイラスト描いたり新作壁紙作ったり、仕事用の秋イラスト制作したりしようかなーと思います。

新作LINEスタンプは来週出します。

今のところ9/15(木)の19時くらいの予定。

ぐるぐるぱんだの秋スタンプを出す予定なので、パンダ好きな人はLINE STOREを覗いてみてください。

リリースされたらまたお知らせします。

あとTシャツとかマグカップとか雑貨も新作出したいです。

あと最近トイカメラを再開したのでいろいろお散歩して写真も撮りたいし、カフェ巡りもしたいし、モンハンもやりたいし。

やりたいこといっぱい。

9月ものんびり活動していくので、お暇な時にでもwebサイトに遊びにきていただければと思います。

コメント

PAGE TOP