LINEスタンプ【ぐるぐるはむすたー(はらぺこ)】

【ハムスターのはらぺこスタンプができました】

食べ放題に行くといつも思うんだけど、頬袋がほしい。

ハムスターとかがほっぺに食べ物詰めてるあれ。

食べたい!けど今はおなかがいっぱい…。

って時にあれがほしい。

ちょっと小腹がすいたときに頬袋から取り出して食べられるって便利じゃないですか?

いいなーハムスター。

そしてハムスターって体のわりによく食べるんですよね。

顔より大きいブロッコリーとか普通にモリモリ食べてたり。

食べてる姿がまたかわいいのでついずっと見てしまいます。

そんなはらぺこハムスターのスタンプを作ってみました。

ぐるぐるはむすたーの第2弾。

今回のスタンプは「はらぺこ」というわけで、いろんな食べ物が出てきます。

おなかがすいた時に使ってみてください。

あとはごはんのお誘いする時とか、ごはんに行く予定を決める時なんかに。

その他にも好きな時に適当に送ってみてください。

ぐるぐるはむすたー(はらぺこ) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいハムスター。第2弾は食べ物スタンプ。ごはんや飲みに行く予定を決める時や、おなかが空いている時なんかに使えます。

↓第1弾はこちら。

ぐるぐるはむすたー(毎日) - LINE スタンプ | LINE STORE
ゆるいハムスターの毎日使えるスタンプ。ほっぺがぐるぐる。

【おまけ】

そういえば、暑中見舞いとか残暑見舞いって出してますか?

私は出したことありません。

そんなズボラな人たちのために、これ。

LINEスタンプで暑中見舞いや残暑見舞いが出せるようになってます。

ぐるぐるぱんだ(夏) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいパンダの第3弾。毎日使えるスタンプ夏バージョン。
無気力いちごだいふく2 - LINE スタンプ | LINE STORE
いちご大福の脱力系スタンプ第2弾。梅雨から夏の暑くてやる気のない時に。暑中見舞い・残暑見舞いスタンプのおまけ付。

もう夏終わっちゃうんだけど。

調べたら残暑見舞いは8月末とか遅くても9月の上旬までって書いてあったから、残暑見舞いならギリ間に合いそう。

久しぶりの友達や、気になってる人とか、このスタンプ送ってちょっと連絡とってみたりしてみてはいかがでしょう?

DO-DEMO Factoryの脱力スタンプで会話が盛り上がったりしたら嬉しいです。

コメント

PAGE TOP