毒舌シマエナガスタンプ

毒舌なシマエナガのスタンプが発売されました!

北海道に住んでいるので、北海道っぽいもの作りたいなーと前から思っていまして。

北海道の生き物といえば、最近注目されているシマエナガさんかなーって。

かわいいですよね、シマエナガ。

雪の妖精シマエナガさん。

今回はそんなかわいいシマエナガのLINEスタンプを作ってみました。

内容は、かわいくないんですが。

毒舌シマエナガです。

雪の妖精が舌打ちとかしちゃってます。

かわいいシマエナガのスタンプはきっと他の誰かが作ってると思うので、ここはDO-DEMO Factoryらしくヘンテコなものを作ってみようかと。

というわけで、かわいいけど毒舌なスタンプはこちらです。

毒舌シマエナガ

QRコードはこちら

今回のスタンプ制作のこと

この毒舌なシマエナガスタンプはだいぶ前から作ろうと思っていた案です。

LINE STOREの特集で無気力スタンプ特集があったので、それに合わせて先に『無気力いちごだいふ』と『おつかれねこくん』を作っちゃったんですが。

ちなみにこの特集に参加することでスタンプを使ってくれる方が増えているのかどうなのかはちょっとよくわかんない気がします。

けっこうスタンプの案もサクッとできたし、まだ作り足りない感じもあるので、もし好評だったら第2弾とかやりたいなー。

次回はぐるぐるぱんだシリーズの第2弾が出ますよー。

早ければ来週くらいに。

最近やる気なので、ちょっと作るペースが早いです。

とりあえずまずは目指せ10種類!

・・・は少ないかな・・・。

じゃあ30種類!

まだまだ長い道のりですが、少しずつLINEスタンプを使ってくれる方たちが増えてはいるので、頑張ろうって気になります。

スタンプ買ってくれた皆様ありがとう!!

いっぱい使ってください!

いちごだいふくのその後

そういえば、4月の人気ランキング1位のいちごだいふくくん。

壁紙でも作ろうかと思ったけど、せっかくなので、久しぶりにTシャツとか雑貨を作りたいなーと考えてます。

Tシャツ・・・は着る人いるかわかんないけど、ステッカーとかマグカップとかね。

パンダスタンプ制作と同時進行で作っていこうと思いますのでお楽しみにー。

ちなみに5月15日現在の順位は3位。

5月に入って一気に1位の座をねこくんに奪われ、今はうさぎくんと3位争いをしています。

ここで新たにシマエナガさんも入ってくるので、3位も危ういかもしれないいちご大福・・・。

いちご大福好きな人、応援してあげてください!

無気力いちごだいふく

コメント

PAGE TOP