白いうさぎくん(家族連絡)スタンプ

白いうさぎくんのLINEスタンプ第2弾が発売されました!

現在発売中の、ちーのスタンプの中で一番の古株、白いうさぎくんのスタンプの新作です。

古株なんですが、イマイチ人気のないうさぎくん。

次々と誕生する新キャラたちに人気を抜かされています。

4月の人気ランキングではビリ。

5月はちょっとの差をつけていちご大福に勝利したものの、ビリから2番目。

もうちょっと頑張って働いてほしい!

ということで、今月は白いうさぎくんに新作スタンプの仕事をさせてみました。

白いうさぎくん(家族連絡) - LINE スタンプ | LINE STORE
しろくてゆるいうさぎくんの第2弾は家族で使えるスタンプ。 ごはんの連絡や遅くなる時など使ってください。 同居人や彼氏彼女・仲良しの友達への連絡にも。
QRコードはこちら

こんな感じになってます。

今回は家族連絡ということで、『ごはんいるのか問題』や『何時に帰ってくるのか問題』などに対応しております。

この連絡、地味にけっこう使うと思うので。

今日はごはん食べるのかどうか連絡してくれないとごはん作る人が困ると思うので、このスタンプでちゃんと連絡してあげてください。

家族連絡って書いてあるけど、家族じゃなくても。

同居人とか、彼氏彼女とか、仲良しの友達とか。

ちなみに前作の『白いうさぎくん(敬語)』のほうもよろしくお願いします。

白いうさぎくん(敬語) - LINE スタンプ | LINE STORE
しろくてゆるいうさぎくん。敬語なのでいろんな場面で使いやすいです。

おまけ

今回の新作スタンプを見て、「あれ?」って思った方、合ってます。

うさぎくん整形しました。

あんまり人気がなかったから、もうちょっとかわいい感じにしたらいいのかなと思いまして。

事務所(DO-DEMO Factory)の人気キャラ、ぐるぐるぱんだを参考にした結果がこれ。

コレジャナイ感

・・・整形大失敗。

その後いろいろいじりまして、今の顔になりました。

今回は家族で使えるスタンプということで、幅広い年代が使いやすいように、あんまりかわいすぎない顔になってます。

ついでに文字もいつもより丸くないシンプルな感じに。

効果があるのかないのかわからないけど、白いうさぎくんの人気がちょっとでも出るといいなー。

うさぎ描きやすいし。

コメント

PAGE TOP