LINE絵文字【ゆるい春絵文字】

【ゆるい春絵文字がリリースされました】

久しぶりのDO-DEMO Factory新作絵文字です。

待ってました!なんて言っているちょっと変わった人がいたら、きっと仲良くなれそうな気がします。

なんだかマイペースにやっておりますが、そんな感じだからDO-DEMO Factoryの活動も長続きしているのかなーと思います。

更新止まってても、まあそのうちまた復活するのかなーとか気長に待っていてください。

最近ちょっと引っ越したりで忙しかったもので・・・。(←言い訳)

あ、札幌から東京に戻って参りました。

1年間の北海道生活でしたが、なかなか貴重な経験でした。

もう少し長くいてもよかったくらいでちょっと物足りない気もするかも。

札幌住みやすいし、美味しいものいっぱいあるし、すごくいい所でした(冬を除く)。

雪と寒いのが平気な人(←重要)はぜひ!

・・・たぶんもうあんなに雪の中歩いたりすることないんだろうなーと思います。

ってか東京めっちゃあったかい。

春絵文字作らなきゃ!!

というわけで、いつもの(?)あのシリーズの春バージョン完成です。

ゆるい春絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
春のイベントや食べ物など春に使えるゆるくてかわいい絵文字。

「え。遅くない?もう桜咲いてんじゃん」

というツッコミを入れられましたが、ギリギリセーフだと思っています。

東京だってまだ咲いてない所もあるし。

今週末お花見しようとか、そういうLINEするかもしれないし。

私なんて友達と来週がお花見の予定だから余裕で間に合うし。(1週間間違えたなってちょっと思ってるけど)

そしたらお花見の絵文字とかさ、使うかもしれないじゃん?

使わないかもしれないけども。

それに東北とか北海道なんてまだ桜の季節には早いから。

ちょうどいいくらいじゃないですかね?(無理やり)

桜の絵文字以外にもいろいろ春っぽいものを描いたので、皆様使ってください。

作者的にはモグラくんがお気に入りです。

そういえばモグラって春に出てくるっぽいけど、本物のモグラって見たことがない気がします。

よくわからないけど、春はモグラの季節(?)らしいので、今回の春絵文字にも登場させてみました。

さっそく私的におすすめの絵文字たちを連打してLINEしてみたところ、

「きっも!」

という返事が届きました。

皆様もお気をつけて。

コメント

PAGE TOP