LINE絵文字【つなげて組み合わせ色々・吹き出し絵文字2】

【つなげて使える絵文字の第2弾がリリースされました】

長い名前のあの新作が出ましたよ。

つなげて組み合わせ色々・吹き出し絵文字。

相変わらずタイトル長っ!!

そして私も正確に覚えてないっていうやつ。

「何も見ないでタイトル言ってください」

って言われたらちゃんと答えられない自信がある。

そんなところに自信もっても・・・って感じですが。

この絵文字の前作がわりと好評でして、調子に乗った作者は続編作ろうと思ったわけなのですが、

めんどくさがりやなため「今日はいいや・・・」ってなってしまい、

ようやくできあがったのが昨日のことでした。

年末年始はLINEスタンプの審査とかやってないかもなので、ギリギリ間に合ってよかったです。

年始のご挨拶用の絵文字とかも入ってるし。

つなげて組み合わせ色々・吹き出し絵文字2 - LINE絵文字 | LINE STORE
繋げて使える絵文字の第2弾。吹き出しの左右を組み合わせて文字を作れます。キャラクター+吹き出しで使ったり、吹き出しだけ・キャラクターだけ使ったり使い方いろいろ。

今回もこんな感じで好きな絵文字の組み合わせで使えます。

前作と組み合わせて使うこともできちゃいます。

↓よかったら合わせて使ってみてください。

つなげて組み合わせ色々・吹き出し絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
繋げて使える絵文字です。吹き出しの左右を組み合わせて文字を作れます。キャラクター+吹き出しで使ったり、吹き出しだけ・キャラクターだけ使ったり、使い方いろいろ。

第2弾はキャラクターも追加しました。

きのことかいちご大福とか柴犬とか。

DO-DEMO Factoryのゆるキャラたちがいっぱい。

名前の通り組み合わせが替えられるので、この絵文字持ってると意外と便利だったりします。

私も使ってます。(←ショップ店員さんの「私も今日同じの着てるんですよー」風に)

皆様もぜひ試してみてください。

他にも冬絵文字とか他の絵文字と組み合わせて使うこともできますよー。

ゆるい冬絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
冬のイベントや食べ物など冬に使えるゆるくてかわいい絵文字。

コメント

PAGE TOP