無気力いちごだいふくスタンプ

無気力いちごだいふくのLINEスタンプが発売されました!

やる気のないいちご大福です。

仕事とか勉強とか家事とかいろいろめんどくさい。

そんな時はこれ!

「無気力いちごだいふくスタンプ」!!

え?お高いんでしょ?って・・・?

今ならなんと!120円!!

LINEポイントが貯まっていれば、ポイントでもゲットできます。

さらに今回は・・・

・・・・・・・。

何もついてこないんですけど、そのうち壁紙とか作ります。

みんないるかな・・・?

大福の壁紙って・・・。

見たことないけど、大福壁紙にしてる人。

欲しい人ー???

↓とりあえずLINEスタンプはこちらです。

無気力いちごだいふく

QRコードはこちら

今回のLINEスタンプ制作のこと

最近は無難に使えそうなスタンプやイラストが多かったので、ちょっと飽きちゃいまして。

友達もパンダスタンプ見て「可愛すぎ」って言ってたことだし、やっぱDO-DEMO Factoryはもっとくだらないことやらないと、と思ってたところで誕生したのがいちごだいふくくんでした。

パンダとかうさぎのスタンプは無難な言葉を考えるのに時間かかって、ついでにそれに合わせたイラスト描くのもなかなか進まなかったんですが、いちごだいふくくんはめっちゃサクサク進みました。

やる気のないスタンプですが、作ってる時はかなりやる気。

やっぱこういうほうが向いてるんだなーと思った今回のスタンプ制作でした。

DO-DEMO Factoryのどーでもは「どーでもいいや」なので。

パンダだとかわいすぎるっていう方にはこういう微妙にかわいくないスタンプのほうが使いやすいかも。

作った本人も友達に送るんだったらいちごだいふくスタンプのほうが活躍しそう。

(無難な場面では「やる気出ない」とか使ったら怒られそうなのでパンダとかうさぎ使います)

コメント

PAGE TOP