LINE絵文字【ゆるい冬絵文字】

【冬のゆるい絵文字がリリースされました】

前回の10月の人気ランキングの記事にも書きましたが、なんかもう北海道は冬です。

天気予報で札幌ももうすぐ雪が降るとかなんとかって・・・。

もしかしたら聞き間違いかな・・・?まだ11月だもんね??(だったら嬉しい)

夏快適!とか言ってたのが遠い昔のようです。

冬だけ東京に帰りたい!

あ、東京も冬は寒いか・・・。

じゃあ沖縄とかかな。

しばらく沖縄に住みたい!!!で、夏は札幌みたいな。

そういう生活がしたい。

寒いの嫌いー。

とかなんとか言いながら作ったのがこちらの絵文字。

ゆるい冬絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
冬のイベントや食べ物など冬に使えるゆるくてかわいい絵文字。
QRコードはこちら

今回もゆるい絵文字がいっぱい。

クリスマスからお正月、受験、バレンタインなどなど冬のイベントや食べ物の絵文字が入ってます。

個人的におすすめなのは、この右上にも載ってるおもちくん絵文字。

そして地味に描くのに苦労したのがスノボだったりします。

どう描いてもスノボの板に見えない・・・。

ってなって、ニット帽とか付け加えてなんかそれっぽく無理やり。

まだスノボに見えないって人も、もう冬絵文字フィルター(←何それ)でどうにかスノボだと認識してください。

ちなみに前作の『つなげて組み合わせ色々・吹き出し絵文字』が好評だったので、また第2弾を作ろうと考えてます。

↓第1弾と組み合わせて使える感じにしようかなー。

つなげて組み合わせ色々・吹き出し絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
繋げて使える絵文字です。吹き出しの左右を組み合わせて文字を作れます。キャラクター+吹き出しで使ったり、吹き出しだけ・キャラクターだけ使ったり、使い方いろいろ。

【年賀状始めました】

冷やし中華始めましたみたいなノリで。

最近年賀状のフリー素材制作を始めました。

年賀状以外にもカットイラストとかいろいろ。

まだ11月なので年賀状作ってる人は少ないかもですが、そのまま使えるテンプレートや2023年の干支のうさぎイラストなんかがあるので、ぜひ使ってみてください。

ちょっと会員登録(無料)しなきゃいけなくて面倒かもしれませんが、登録すればあとはフリー素材がダウンロードできちゃいます。

来年からカレンダーのダウンロードとかできるようにしようかと思ってます。

 ↓

コメント

PAGE TOP