無気力いちごだいふく2スタンプ

無気力いちごだいふくのLINEスタンプ第2弾が発売されました!

今回はちょっと夏っぽいやつを作りたいなーと思って作ったのがこちらです。

いちごだいふくくんのLINEスタンプ夏バージョン!

暑中見舞い・残暑見舞いスタンプのおまけ付。

梅雨から夏の季節に使えるスタンプになってます。

別に冬に使ってもいいと思いますが。

夏スタンプといったらなんとなくテンション高めなイメージですが、相変わらずやる気のないスタンプになっております。

こんな感じで。

ね・・・?

梅雨や夏の暑くてだるい時にぴったり。

ゆるいスタンプをお探しの方はぜひ使ってみてください。

無気力いちごだいふく2 - LINE スタンプ | LINE STORE
いちご大福の脱力系スタンプ第2弾。梅雨から夏の暑くてやる気のない時に。暑中見舞い・残暑見舞いスタンプのおまけ付。

第1弾も絶賛脱力中。

無気力いちごだいふく - LINE スタンプ | LINE STORE
いちご大福の脱力系スタンプ。仕事・勉強・家事など何もやる気のない時に。

おまけ

LINEスタンプを作るときにタグの登録っていうのがあるんですが、それがめんどくさいっていう話をいつだったか書いた気がします。

何も登録しないとAIが自動でやってくれるみたいなので、その方法がラクなのかなーと思って最近はAIにお任せしてるんですが・・・

前作の『無気力いちごだいふく』を作った時にお任せしたところ、タグに

【スイカ】の文字が。

ん・・・?

スイカ?????

最初はあまり気にしてなかったんですが、下にスクロールしていくとやたらと【スイカ】が。

どうやらいちご大福がスイカと認識されているらしい。

今回はほんとにスイカのスタンプもあるので、タグがどうなってるのかちょっと気になります。

次回は絵文字でも作ってみようかなーと考え中。

あとはパンダグッズも作ります。

コメント

PAGE TOP