チコクマスタンプ

【チコクマLINEスタンプ発売】

・早起きしたはずなのに気がついたら時間。

・二度寝どころか五度寝してしまう。

・自分は遅刻魔だと思う。

あれ、自分のことかな?と思った人!

そんな人のために便利なLINEスタンプを作りました。

遅刻の連絡しなきゃいけないけどそんな時間もない!

わー!!!!!

って時に使えます。

このスタンプ押すだけで、あ、この人遅刻なんだなって伝わるかと。

ちなみに私もなかなか朝が弱いためチコクマにお世話になることと思います。

たまに、起きたらあと10分で家出なきゃ間に合わない!みたいな時にめちゃくちゃ早く支度ができて意外と間に合ったりしてびっくりする時があるけど。

早起きして朝から掃除してる友達とか尊敬してしまいます。

朝活ができる人になりたい。

美味しい朝ごはんが待ってれば起きられるかなー。

毎日朝食ビュッフェだったら起きられるかもしれない。

なんて言ってるうちにおなかがすいてきました。

チコクマLINEスタンプはこちらから。

 ↓

チコクマ - LINE スタンプ | LINE STORE
遅刻しそうで文章を送る時間がない時に便利。チコクマスタンプを送信するだけで遅刻の連絡ができます。

コメント

PAGE TOP