LINE絵文字【ゆるい秋絵文字】

【LINE STOREにゆるい秋絵文字登場!】

8月31日ですね。

明日から9月。

学生の皆様、宿題終わりましたか?

まだの人、こんなの読んでる場合じゃないから急いで宿題やってー!

・・・とか言いながら、自分は8月31日ギリギリに宿題やる派(やる派っていうか終わってないだけ)だったので、人のこと言えないんですが。

なんなら9月に入ってもやってたかも。

ほんと提出日ギリギリまで。

宿題嫌いー。

9月といえば、そろそろ秋の模様替えしないと。

サイトやTwitterのヘッダーとかDO-DEMO Factoryの仲間たちがスイカ食べてるし。

栗でも食べさせればいいのかな。(←雑すぎ)

LINEスタンプや絵文字も秋バージョンを。

「秋絵文字も欲しい!」

というリクエストをいただいていたのですが、本日LINE STOREに登場です。

以前出した『ゆるい夏絵文字』の秋バージョン。

ゆるい秋絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
ハロウィンや食べ物など秋に使えるゆるくてかわいい絵文字。
QRコードはこちら

こんな感じでハロウィンイラストや食べ物とか秋っぽい絵文字が40種類入っています。

リスって秋っていうか1年中いるけど。

なんとなく秋のイラストによく登場してる気がするので、今回秋絵文字の仲間に入れておきました。

他にも秋???って思うものをみつけたら、まあなんとなく秋っぽいのかなーとか、適当にスルーしていただければと思います。

【おまけ】

DO-DEMO Factoryの秋の新作!

とか発表したいところなんですが、まだ全然制作していないので、とりあえず今あるLINEスタンプの中で秋っぽいものをご紹介。

まずは秋といえばキノコ。

 ↓

ゆるっとキノコ - LINE スタンプ | LINE STORE
脱力系のゆるいきのこたち。食べても美味しくなさそうです。

あとは食欲の秋ということで、これとか。

 ↓

ぐるぐるはむすたー(はらぺこ) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいハムスター。第2弾は食べ物スタンプ。ごはんや飲みに行く予定を決める時や、おなかが空いている時なんかに使えます。

それと夏休み終わって仕事に追われている人たち用。

 ↓

おつかれねこくん - LINE スタンプ | LINE STORE
いつもお疲れなトラ猫くん。顔もげっそり。 毎日残業・仕事がつらい・やる気が出ない。 そんな人たちのためのスタンプ。

なんか秋関係なくなってきたのでこのへんで。

近々、秋のLINEスタンプとか秋壁紙なんかも作ります。

コメント

PAGE TOP