白いうさぎくん(敬語)スタンプ

LINEスタンプ『白いうさぎくん(敬語)』がリリースされました!

ゆるいイラストですが敬語なので先輩や会社の人にも使えます。

超体育会系な感じの人だと怒られるかもしれませんが、元体育会系の、ちー的には後輩からこのスタンプが送られてきてもセーフです。(ゆるい先輩でしたけど)

敬語で喋る間柄のあんまり仲良くない人にも使えます。

もちろん仲良しの人にも。

↓敬語スタンプをお探しの方はLINEストアで探してみてください!

https://store.line.me/stickershop/product/18702299

久しぶりにスタンプ制作したけど楽しかったので調子にのってまた新しいのを考え中です。

次回も同じうさぎくんにするのか別の動物にするかどうしようと思ってます。

猫とかパンダも作りたい。

ースタンプ制作してから申請してLINEストアに出るまでー

どのくらい時間かかるのか気になる人もいると思うので、参考程度にメモしておきます。

お昼過ぎに申請して夕方には承認されました。

申請してからお昼ごはん食べて、おやつ食べて、夕飯何食べようかなーとか考えてる間に承認。

販売開始の申請をしてからLINEストアに並ぶまで2,3時間かかるらしいと聞いていたけど、1時間もしないうちに販売開始の連絡がきました。

という感じで、思ってたより早かったです。

コメント

PAGE TOP