LINEスタンプ【毒舌シマエナガ2】

【毒舌シマエナガの新作LINEスタンプが出ました】

・・・間に合わないかと思いました。

今回は珍しく余裕があったので、Twitterでも11/17(木)に毒舌シマエナガの新作スタンプが出るよーって告知をしておりまして。

そしたらそういう時に限っていつもよりもLINEスタンプの審査がなかなか終わらなくて。

早ければ申請したその日に承認されるんですが、今回は次の日になっても『審査中』のまま。

そして本日木曜日。11/17です。

シマエナガスタンプがリリースされるとか言っちゃった日です。

さすがにお昼くらいには承認されるのかなーって思って待ってたんですけど『審査中』。

15時のおやつの時間になっても『審査中』・・・。

やば。

これはもう、Twitterで「誤報出してすみません。」ってなるやつ。

いつもだったら新作スタンプの予告とかしてないから、じゃあ今日じゃなくてもいいや。ってなるんですけどね。

しまった・・・。

って思ってたら、さっき(17時くらいに?)ようやく承認されました。

危なかったー。

嘘つきになっちゃうところだった・・・。

というわけで、新作LINEスタンプ毒舌シマエナガ2です。

毒舌シマエナガ2 - LINE スタンプ | LINE STORE
雪の妖精シマエナガの毒舌スタンプ第2弾。かわいい顔したシマエナガさんが今回も毒を吐きます。
QRコードはこちら

今回も雪の妖精シマエナガさんが毒吐いてます。

久しぶりの登場なので、シマエナガ推しの人はぜひ使っていただければと思います。

え。みんなが好きなのはこういうシマエナガじゃない??

もっと普通にかわいいやつ・・・?

まあそんなこと言わずに・・・ほら、よく見たらなんかかわいいような気がしてきませんか?

第1弾もかわいいよ。(無理やり)

Long-tailed tit with sharp tongue – LINE stickers | LINE STORE
It is a sticker of Long-tailed tit with sharp tongue.

そういえばシマエナガって札幌の駅近くでも見られるらしいです。

もっと森の中(?)に住んでるのかと思ったら。

大通公園(札幌駅のすぐ近く)とかにもいるらしい。

これから札幌に遊びに来ることがあったら、もふもふのシマエナガを探してみてはいかがでしょう?

寒いけど。

私もそのうち遭遇したら報告します。

ちなみにキツネは2回くらい見ました。

ちょっと静かな住宅地みたいなところを探検していたら、普通に歩いてて「え!!!」ってなりました。

全然山奥とかじゃないのに。

北海道に住んでると野生の動物にいろいろ遭遇できるので、動物好きな人にはおすすめです。

シカに引き続き(こちらの記事参照)、キツネ見た時はテンション上がりました。

記念にキツネスタンプでも作ろうかな。

コメント

PAGE TOP