LINEスタンプ【ゆるっとキノコ】

【ゆるいきのこのLINEスタンプができました】

きのこ好きの人におすすめのLINEスタンプです。

きのこグッズ集めてます、とかそういう。

別にきのこ好きじゃなくてもいいんだけど。

きのこ普通(好きでも嫌いでもない)ですって人も使ってみてください。

私もきのこ普通。

でもよく買います。

近所の八百屋さんでいつも安いから。

札幌は東京より野菜がちょっと安い気がします。

物にもよるけど。

じゃがいもとかね、いっぱい入って100円とか見かけるとつい買ってしまってじゃがいもだらけになってしまいます。

美味しいよね、じゃがいも。

スープカレーにゴロゴロ入ってるのとか好き。

北海道は美味しいものいっぱいで、食いしん坊にはたまらないです。

いろいろ食べ歩いているので、そのうち札幌の美味しいスープカレー屋さん特集とかやりたいです。

あ、きのこスタンプですが、こんな感じになってます。

かわいいのが好きっていう人から見たら、何これ…ってなるやつですね。

うん、あんまりかわいくはないです。

でもほら、使ってるうちにだんだんかわいく見えてきたり…する…かもよ?

味があるっていうやつ。(無理矢理)

きのこグッズ集めてる人はかわいいきのこが好きなのかもしれないので、そしたらへんてこグッズ集めてますっていう人のほうがいいのかもしれません。

まあ何でもいいんだけど。

脱力系のキノコたちがみんなのLINEでゆるっと相槌打ったりしてくれます。

食べても美味しくなさそう。

ゆるっとキノコ - LINE スタンプ | LINE STORE
脱力系のゆるいきのこたち。食べても美味しくなさそうです。
QRコードはこちら

コメント

PAGE TOP