おつかれねこくんスタンプ

おつかれ猫のLINEスタンプが発売されました!

GW終わっちゃいましたね・・・。

あー連休初日に戻りたい・・・。

今日も残業。明日も残業。

・・・・・。

なんて思っている方も多いと思いますが、今日はそんな方たちのためにぴったりの商品をご紹介。

こちらです。

LINEスタンプ『おつかれねこくん

もうね、目が死んでます。

毎日ストレスだらけでげっそり。

毎日残業、仕事がつらい、やる気が出ない。

でも仕事しなきゃ・・・。

ねこくんの表情を見て、「これ自分じゃん!」と思った方はぜひ使ってみてください。

↓LINEスタンプはこちらから。

おつかれねこくん

QRコードはこちら

LINEスタンプ制作のこと

前回のいちご大福に続いて、やる気ないシリーズ(?)第2弾。

今回の主人公はトラ猫です。

この猫、実はだいぶ前に仕事のイラスト用に描いてボツになった猫。

このちょっとブサイクな感じとやる気ない顔が気に入っていたので、いつか再登場させたいと思っていた猫なのでした。

TwitterやInstagramでもこの猫のイラストは反応よかったので、じゃあLINEスタンプにしてみようということで、今回の主役に抜擢されました。

猫くんも、まさかこんな日が来るとは思ってなかったと思うので、めでたしめでたしです。

タイトルは『今日も残業のねこ』か『ブラックなねこ』なんて案もありましたが、とりあえず疲れている社会人の方たちに使ってほしいなーと思って『おつかれねこくん』になりました。

毎日頑張って働いている方たちの愚痴LINEにでも使ってもらいたいです。

社会人だけでなく、バイト忙しい学生さんもぜひ。

こんなLINEスタンプがほしいなんてリクエストもお待ちしております。

メールフォームでもコメント欄でもTwitterやInstagramからでも、リクエストあればお気軽にどうぞ!

コメント

PAGE TOP