LINEスタンプ【ぐるぐるぱんだ(夏)】

【ぐるぐるぱんだの夏スタンプ発売】

前回の【ぐるぐるぱんだ(おでかけ)】がリリースされたのが5月なので、ちょうど2ヶ月ぶり。

いろんなスタンプ作ってたし、Twitterにもよく登場しているので、もっと最近作ったものかと思ってました。

ぐるぐるぱんだファンの皆様(もしそんな人がいれば)お待たせしました。

新作スタンプが登場です!

今回のパンダは夏バージョン。

ほんとはもう少し早く作りたかったんですが、ちょっとバタバタしてて遅くなっちゃいました。

もう7月半ば・・・っていうかあと10日ちょっとで8月じゃんって思ったけど。

小学生とかはこれから夏休みだし(だよね?)まだ間に合うかと・・・。

しばらく暑いから9月も使えるかもしれないよね???

いつもよく使う言葉(おはようとか了解とか)の夏バージョンパンダとか、海やお祭りとか夏っぽいスタンプになっています。

ぐるぐるぱんだ(夏) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいパンダの第3弾。毎日使えるスタンプ夏バージョン。

今回、パンダも「だら〜っ」ってしてます。

今までちゃんとしたかわいい系路線(?)でいこうと思って頑張ってみたんですが、やっぱこういうゆる〜い感じのほうが描きやすくて。

初期の頃よりもパンダが脱力してきているかもしれないです。

ちなみに作者の今回のお気に入りはパシャパシャパンダです。

興味のある人はぜひLINE STOREをのぞいてみてください。

【DO-DEMO Factoryの夏のおすすめ】

なんか夏っぽいものを集めてみました。

グラス
summer01Tシャツ

↓お店はこちら

DO-DEMO Factory ( DO-DEMO_Factory )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
DO-DEMO Factory ( DO-DEMO_Factory )の公式アイテムの通販サイト。思わず笑ってしまうようなおもしろいユニークな雑貨・ゆるい動物やキャラクターたちのグッズを作っています。 LINEスタンプ  ↓ 作者:ちー ゆるキャライラストレーター

ー夏のLINEスタンプ&絵文字ー

ゆるい夏絵文字

なんだかゆるい絵文字です。

夏に使いそうな絵文字が入ってます。

ゆるい夏絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
梅雨から夏に使えるゆるくてかわいい絵文字。

無気力いちごだいふく2

これも夏バージョン。

いちごだいふくが暑くてだらーっとしています。

無気力いちごだいふく2 - LINE スタンプ | LINE STORE
いちご大福の脱力系スタンプ第2弾。梅雨から夏の暑くてやる気のない時に。暑中見舞い・残暑見舞いスタンプのおまけ付。

コメント

PAGE TOP