ビールグッズ

【ビールグッズ発売しました】

毎日暑そうですが、皆様夏バテしてないですか?

他人事っぽいですが、札幌の夏は快適です。

北海道生まれの人は暑いって思うのかもしれませんが、去年まで東京で暑さと闘っていたので、7月なのに30度いかない夏なんて余裕です。

夏の天敵セミもいないし。

マンションに張り付いてていきなり飛んできたりとか、道路に転がってていきなり動いたりとかほんとセミやめてー!と思ってたけど札幌に来てからセミの姿を見ていない気がする。

ビアガーデンとかも東京だと外で飲むと暑かったりするけど、北海道は夕方になると涼しいからほんといい季節。

ビールが美味しい季節!

…なんだと思います。

また他人事っぽいですが。

だってビール飲めないから…。

そのうちだんだんビールが美味しいと思うようになるよと言われて○年。

たぶんそんな日は来ない気がします。

甘いカクテルのほうが絶対美味しい。

むしろジュースでもいいくらい。

とか言ってるくせに、こんなものを作ってみました。

Beer01Tシャツ
Beer02Tシャツ
ロンググラス
アクリルキーホルダー

ビールグッズ。

飲めないのに。

「とりあえずビール」って言ったことないけど。

飲めないくせにLINEスタンプでもよく登場するし、ビールのイラストをよく描いてます。

そういえばデザフェス出展した時もビールのポストカード出してた気がする。

今回は【Beer01】と【Beer02】の2デザイン。

01はキャラクター、02はシンプルバージョン(普通のビール)になってます。

雑貨もいろいろあるので、よかったらお店を覗いてみてください。

ちなみにシンプルバージョン(Beer02)はTシャツやパーカーだけなので、もし他の雑貨(グラスやスマホケースとか)でこのデザインのものが欲しいって人がいたらご連絡ください。

追加で作れるかも。

お店はこちら

 ↓

DO-DEMO Factory ( DO-DEMO_Factory )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
DO-DEMO Factory ( DO-DEMO_Factory )の公式アイテムの通販サイト。思わず笑ってしまうようなおもしろいユニークな雑貨・ゆるい動物やキャラクターたちのグッズを作っています。 LINEスタンプ  ↓ 作者:ちー ゆるキャライラストレーター

2022年7月30日〜8月7日までTシャツ1000円引セール中!

ビールTシャツの他にもゆるいイラストTシャツがいろいろ。

雨の日Tシャツ
summer01Tシャツ
summer02Tシャツ
はらぺこTシャツ(黒)

コメント

PAGE TOP