Summerグッズ

夏っぽいデザインの雑貨ができました!

LINE絵文字、ゆるい夏絵文字のイラストを雑貨にしてみました。

Tシャツやグラス、手帳型スマホケースなど、ゆるくてかわいいデザインになっています。

summer01Tシャツ
summer02Tシャツ
手帳型スマホケース
グラス

今回雑貨の種類によってイラストのデザインが3種類。

Tシャツは2種類のデザインです。

【Summer01】は【Summer02】より少し縦長。

イラストの数とデザインも微妙に違います。

間違い探しくらいの微妙な違いなのでほぼ一緒だけど。

他の雑貨は1番ちょうどよさげなデザインを1種類採用しているんですが、Tシャツだけ2デザインどっちでもありかなと思ったので2種類で展開しています。

色やTシャツの種類(スタンダードTシャツとかオーガニックコットンTシャツとか)もお好みによって選べます。

写真以外の雑貨もブランケットやマグカップなどいろいろ。

現在Tシャツセール中なので、Tシャツが1000円引で買えちゃいます。

セールは6月19日(日)23:59までです。

お早めにー。

お店はこちら

 ↓

DO-DEMO Factory ( DO-DEMO_Factory )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
DO-DEMO Factory ( DO-DEMO_Factory )の公式アイテムの通販サイト。思わず笑ってしまうようなおもしろいユニークな雑貨・ゆるい動物やキャラクターたちのグッズを作っています。 LINEスタンプ  ↓ 作者:ちー ゆるキャライラストレーター

LINE絵文字バージョンはこちらです。

 ↓

ゆるい夏絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
梅雨から夏に使えるゆるくてかわいい絵文字。

おまけ

今週はTシャツデザインやLINE絵文字制作などいつもと違ったものも作ってみました。

Tシャツや雑貨制作は前にもやっていたので久しぶりだったんですが、作ってみると楽しい!

実際にこういうのを並べて販売とかやりたいなー。

最近イベントにも全然参加できてないからお客さんとの交流とかも全然なくて。

物好きな雑貨屋さんとかDO-DEMO Factoryの雑貨を置いてくれないかなー。

前にステッカーやポストカード販売してくれたヴィレヴァン(現在は残念ながら閉店)みたいな・・・。

他にもデザインのアイデアが浮かんできているので、またちょっとずつ作っていきたいと思います。

あとはキャラクターのぬいぐるみとか作りたい。

ちゃんとしたやつをね。売ってるやつみたいな。

ハンドメイドで作っていたことあるんですが、不器用なのでクオリティが微妙で。

プライズ化していろんな人たちを脱力させたいです。

どなたかご協力お願いいたします!!!

いいよーって人はこちらまでご連絡お待ちしております。

 ↓

コメント

PAGE TOP