雨の日グッズ

雨の日グッズが発売されました

前回のLINEスタンプ『無気力いちごだいふく2』を見た友達がこう言ってました。

無気力いちごだいふく2 - LINE スタンプ | LINE STORE
いちご大福の脱力系スタンプ第2弾。梅雨から夏の暑くてやる気のない時に。暑中見舞い・残暑見舞いスタンプのおまけ付。

「札幌ってか北海道って梅雨ないんじゃなかったっけ?」

・・・なんかそんなこと聞いたことある。

東京から引っ越す前に誰かがそんなこと言ってました。

思いっきり梅雨を意識したスタンプ作っちゃったけども。

そして今日も札幌はいい天気。

北海道は梅雨なんてないのかもしれないけどこんなものを作ってみました。

前回のやる気出ないTシャツはちょっと勇気が出ない人も、普通に着られるかもしれないTシャツを。

雨の日グラスとかも普通によさげじゃないですか??

え?そうでもない?

現在Tシャツセール中なのでTシャツが1000円引でお得に買えちゃいます。

セールは6月11日(土)〜6月19日(日)23:59まで。

脱力系デザインのTシャツを探している方、ぜひこの機会に!

 ↓

DO-DEMO Factory ( DO-DEMO_Factory )のオリジナルグッズ・アイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
DO-DEMO Factory ( DO-DEMO_Factory )の公式アイテムの通販サイト。思わず笑ってしまうようなおもしろいユニークな雑貨・ゆるい動物やキャラクターたちのグッズを作っています。 LINEスタンプ  ↓ 作者:ちー ゆるキャライラストレーター

現在制作中のもの

最近LINEスタンプ制作が多かったんですがLINE絵文字にも初挑戦中です。

またこれも梅雨っぽいのとかあるんですが。

北海道も雨降るし、梅雨がない場所に住んでいる方は普通の雨の日にでも使っていただければいいかと。

あとちょっとで完成するので、今日か明日審査に出せたらいいかなーと思います。

6/16(木)に発売予定なので、お楽しみにー。

あともう2種類くらいTシャツデザインのアイデアがあるので、それも作りたいなと思っていて。

せっかくセール中なので、その期間内に制作したい。

というわけで、いろいろやりたいこといっぱいですがゆるゆると頑張ります。

ちーのLINE スタンプ・絵文字一覧 | LINE STORE
LINEの公式オンラインストアで『ちー』のスタンプ・絵文字をチェックしよう!

コメント

PAGE TOP