ぐるぐるぱんだスタンプ(あいさつ)発売

ぐるぐるぱんだの挨拶LINEスタンプが発売されました!

ほっぺがチャームポイントのゆるいパンダです。

今回はいつもよりちょっとだけかわいい感じの絵になってます。

(え?いつもと同じじゃんって・・・?)

最初描いていた下描きから丸い感じに整形しました。

微妙にかわいくなったかもしれません。なんとなく。

パンダ好きの方は使ってみてください。

「おはよう」や「おやすみ」のような定番の挨拶がいろいろ入ってるので、友達や家族、彼氏彼女などなどみんなで使ってみてください。

丁寧バージョンもあるので、そっちは会社の人やママ友とか先輩用に。

ちょこっと英語の挨拶とかも入っているので、英語の挨拶スタンプを探している方もぜひ。

↓LINEストアで購入できます。

ぐるぐるぱんだ(あいさつ)

QRコードはこちら

今回のLINEスタンプ制作のこと

前回はLINEスタンプの審査が半日くらいで完了したんですが、今回はもうちょっと時間がかかりました。

といっても13時半頃審査に出して、次の日のお昼前くらいに承認されたので、24時間以内だけど。

タイミングとかにもよるのかもしれませんが、LINEスタンプ審査に出して、その日のうちにリリースっていうのはできる時とできない時があるみたいです。

なので、スタンプをリリースしたい日にちが決まっている方は余裕をもって審査に出したほうがよさげです。

前回よりも時間かかったのはライセンス証明ってところの「作品が確認できるURL」入れなかったのとか関係あるのかな??

あとタグ。

どーでもいいけど、LINEスタンプのタグ入力ってめんどくさい・・・。

前回は全部タグ付けしたけど、自動でもつけてくれるみたいなので、今回は放置してみました。

なんか変だったらあとで編集できるらしいし。

と思ってたらあれ・・・?タグが付いてない・・・???

よく見たらタグが設定されてないスタンプは2,3日以内に自動で設定してくれるって書いてありました。

なるほど。

次回作はなんとなく考えてます。

せっかく北海道に移住したことだし、北海道っぽいものとかも作ってみようかと思います。

お楽しみにー。

コメント

PAGE TOP