きのこ壁紙

【きのこ壁紙無料ダウンロード】

9月に入ったのにまだDO-DEMO Factoryの夏壁紙を使ってるよっていう皆様お待たせしました。

まあ9月でもまだ暑いしスイカ売ってるし全然いいと思うんですが。

・・・もしかしてもう違う秋壁紙にしちゃいましたか?

一応DO-DEMO Factoryでも秋バージョンの壁紙を作ってみたんですが。

え。遅いって?

確かに、駅前とか張り切って(?)8月の終わりくらいには秋っぽいディスプレイになってた気がします。

とりあえずこんな感じなので、まあよかったら使ってみてください。

スマホ壁紙
デスクトップ壁紙

色も秋っぽい落ち着いた色になっているので、背景にきのこたちがいてもそんなに邪魔にならないはず。たぶん。

ちなみに試作段階ではけっこうきのこの主張が激しくて。

改良してだいぶ画面が見やすくなってくれたような気がします。

1920×1080のデスクトップ用壁紙と、スマホ&iPhone壁紙が2サイズあるので、お好きなサイズの壁紙をダウンロードしてみてください。

Downloadページからどうぞ。

 ↓

【秋のDO-DEMO Factory】

今後の予定は以前もお知らせした、ぐるぐるぱんだの新作LINEスタンプを作ります。

秋バージョンのぐるぐるぱんだ。

こういう言葉入れてほしいとか、リクエストもお待ちしております。

パンダ以外のスタンプでも、こういう絵文字が欲しいとかでも。

のんびりしているうちに冬になっちゃうので、サクッと秋の新作を作らなきゃと思いつつ、なかなか進まない・・・。

あ、あときのこ雑貨制作も予定中です。

マグカップとかスマホケースとか、いろいろ作ってみようかと思っています。

DO-DEMO Factoryの秋に使えるLINEスタンプ&絵文字はこちらです。

 ↓

ゆるい秋絵文字 - LINE絵文字 | LINE STORE
ハロウィンや食べ物など秋に使えるゆるくてかわいい絵文字。
ゆるっとキノコ - LINE スタンプ | LINE STORE
脱力系のゆるいきのこたち。食べても美味しくなさそうです。
ぐるぐるはむすたー(はらぺこ) - LINE スタンプ | LINE STORE
ほっぺがぐるぐるのゆるいハムスター。第2弾は食べ物スタンプ。ごはんや飲みに行く予定を決める時や、おなかが空いている時なんかに使えます。

コメント

PAGE TOP