スイカ壁紙

【スイカ壁紙無料ダウンロード】

7月27日ってスイカの日らしいですよ。

なんとなくスイカ壁紙作りたいと思って作ってみたら、今日が偶然スイカの日だったみたいです。

ちょっとびっくり。

前回はパンダとハムスターの壁紙作りましたが、今回はもう少しシンプルなものにしました。

ゆるキャライラストレーターと名乗ってますが、自分でキャラクターグッズ使ったりとかってあんまりしてなくて。

どちらかというとシンプルなもののほうが好きだったりします。

家にあるものも無地が多いかも。

なので、シンプルでさりげなくゆるいもの(?)を作りたかったんですが、試しに自分のiPhoneとMacの壁紙にしてみた結果がこちら。

スマホ壁紙
デスクトップ壁紙

結局DO-DEMO Factory感満載な壁紙になってる気がします。

あれ、もうちょっとオシャレな感じにしたつもりだったんだけど…。

ちなみに最初はスイカの種もあったんですが、壁紙にしたら種が邪魔だったのでボツになりました。

1920×1080のデスクトップ用壁紙と、スマホ&iPhone壁紙が2サイズあるので、お好きなサイズの壁紙をダウンロードしてみてください。

Downloadページからどうぞ。

 ↓

コメント

PAGE TOP